So-net無料ブログ作成

田島みわ氏が三社祭で始動(スポーツ報知)

 参院選に自民党の比例代表で出馬する、元セクシー女優・田島みわ氏(46)が15日、浅草の三社祭で本格始動した。日本文化の継承を掲げて結成したお祭り女軍団「美和連」とともに、千束通り商店街で「上を向いて歩こう」を熱唱。「人生は楽しいことより、つらいことが多いけれど、地道に頑張っていればきっといいことがある」と信念を語り、神輿(みこし)も担いだ。この日は党本部から「各自、ゆかりのある場所で街頭活動を」という指示があったという。党のイベントではなく、候補者個人としての街頭はこの日が初。「多くの人に演説を聴いていただき、ありがたかった」。

 【関連記事】
田島氏“お祭りガールズ”結成
浅草で三社祭 威勢良くみこし約100基練り歩き

B型肝炎訴訟 救済範囲、賠償額…道のり険しい全面和解(産経新聞)
MOX燃料加工工場に許可 核燃料サイクルつながる(産経新聞)
民主・三宅氏、松葉杖で本会議に登場し、また転倒(産経新聞)
6月までに2つのWG設置―チーム医療推進会議が初会合(医療介護CBニュース)
町長に共産党員の脇氏 富山・朝日(産経新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。